【山口市】日々完成に近付きつつある「グッデイ山口小郡店」。久しぶりに訪れてみると、建設中のおしゃれな店舗が出迎えてくれました!

山口市小郡前田町に建設中のホームセンター「グッデイ山口小郡店」。

前回(2024年8月)に訪れた際は、大きくパネルゲートによって囲われていた敷地。あれから早くも2ヶ月。その後の変化が気になり、再び「グッデイ山口小郡店」オープン地へと訪れてみました♪

こちらの交差点を進むと、間もなく左側に「グッデイ山口小郡店」が見えてきます!一体あれからどのように変化されたのでしょうか…?わくわくしながら進んでいくと…、

なんと…?!全体訪れた際は、大きくパネルゲートによって囲われていたり、店舗全体には養生幕…といった様子でしたが、すっかりと外されておしゃれな店舗が見えました。手前にある、レンガ調の施工もおしゃれですね。

敷地には「2024年度冬 再オープン予定!」と書かれた看板が設置されていたり、多くの工事車両が停まっています。工事の大掛かりさが伝わってきますね。開放感溢れる大判ガラスを用いた店舗からは、外観からもお店の広さを感じられそうです!

完成に近付く店舗を見つつ喜んでいると、お隣には何やら店舗同士が繋がっているような施工が…?!一体どうなっているのでしょうか?

つながった店舗同士の右側には、またしてもおしゃれな店舗が!こちらの店舗も大判ガラスから、たっぷりの日差しが降り注ぎそうですね。店舗の中で灯る明かりもしっかりと見えますね!

とてもおしゃれな両店舗。そして、両店舗が繋がっているような施工は一体どうなっているのでしょうか…??ますます完成が気になるばかりですね。オープン日に今後の変化…と、改めて目が離せません♪

建設中の「グッデイ山口小郡店」はこちら↓

2024/10/24 23:23 2024/10/24 23:23
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ