【山口市】小郡前田町にて建設中の家電量販店「エディオン」。訪れると、進化された姿が出迎えてくれました。

山口市小郡前田町に建設中の家電量販店「(仮称)エディオン山口小郡店」。豊富な商品を提供される「エディオン」のオープン告知に、多くの注目が集まっています!

前回(2024年5月)に訪れた際、大きく仮囲いされた敷地内には、複数の工事車両や重機が。遠方から見ても工事の大掛かりさを感じるほどですね。

そして7月に訪れると、5月では更地の状態だった敷地内にはなんと建物の姿が!全体に足場が組まれていたり、養生幕で大きく覆われている様子。完成が待ち遠しい限りですが、その後2ヶ月後、再び建設中の「(仮称)エディオン山口小郡店」へと訪れてみました。

すると…!?お馴染みの「EDION」看板が…。青色をあしらった「EDION」看板が、とても引き立っていますね!9月12日(木)に訪れてみると、すっかりと店舗が完成されているようでした。

青々とした「EDION」看板の横を走る国道2号線。大きく目立つ「EDION」看板は、様々な角度からもお店の存在に気付くことができそうですね。また、敷地内にはクレーン車が見えたりと、完成に向けて工事の最中のようです。

更地だった5月から、約4ヶ月後の9月には店舗の姿に「EDION」看板が完成されていました。あっという間の進化に驚くばかりですね。ますます完成にオープン日が待ち遠しいですが、なんと付近にあるポール看板には嬉しい記載が!

完成された「EDION」ポール看板には、なんと今秋OPEN予定と記載がありました。山口県ホームページ内の「@大規模小売店舗の立地に関するガイドライン・提出書類(出店計画書)」によると、オープン予定は10月中旬予定とのことで楽しみですね。また、ご提供者様から頂いた情報によると、こちらの「(仮称)エディオン山口小郡店」は、山口市初のおもちゃ販売店舗だそうです!これはますます楽しみですね。今後も目が離せない「(仮称)エディオン山口小郡店」です。

情報ご提供者様ありがとうございました。

10月中旬オープン予定の「(仮称)エディオン山口小郡店」はこちら↓

2024/09/17 22:54 2024/09/17 22:54
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ