【防府市】イオンタウン防府にあった雑貨屋さん跡地に、なんと県内初出店のお店がオープンされるそうです!!

防府市鐘紡町にあるイオンタウン防府に新しいお店がオープンされるとの嬉しい情報を、ご提供者様より頂きました!楽しみにしつつ、早速イオンタウン防府へと訪れてみました。

イオンタウン防府リニューアルイオンタウン防府というと、2024年は4月には「マックスバリュ イオンタウン防府店」、そして7月には「COSTOS MARKET HOFU」がオープンされたりと、日々多くの変化がありました。一方で、当たり前のようにあった雑貨屋さん「オズ イオンタウン防府店」の閉店…。驚きと残念な声が多数だったことと思います。

5月31日(金)に惜しまれつつ閉店された「オズ イオンタウン防府店」ですが、未だに跡地を通るとおしゃれで可愛らしい商品が多数あったことを思い出せますね。懐かしさを感じつつ歩いていると、窓ガラスには思わず足が止まるほどの衝撃告知が!それは……、

なんと…5月末で閉店された「オズ イオンタウン防府店」跡地に、山口県初出店となる文房具・事務用品の大型専門店「オフィスランド イオンタウン防府店」がオープンされるそうです!!福岡県を中心に九州地方に9店舗展開されている「オフィスランド」は、文具とオフィス用品の総合店舗。まだ出会ったことのない商品など、多くの出会いがありそうですね♪

「オズ イオンタウン防府店」の閉店が残念な一方で、県内初出店となる「オフィスランド イオンタウン防府店」のオープンが楽しみですね!今後の変化やオープン日情報が気になるばかり。またお知らせします!

情報ご提供者様ありがとうございました。

イオンタウン防府はこちら↓

2024/08/21 22:04 2024/08/21 22:04
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ