【防府市】防府市高倉に、あのインド料理店「ガネーシャ」が間もなくオープンされるそうです!!

本格的なインドカレーを気軽に楽しむことができる、インド料理専門店で有名な「ガネーシャ」が、なんと防府市にオープン予定との情報を頂きました。一体どの辺りにオープンされるのでしょうか…?気になりつつ、早速訪れてみました!

情報ご提供者様から頂いた、防府市高倉の山陽本線が走る高架下付近の側道。見通しの良い道路をもう少し進んでいくと……

左手にある建物の1階にはインド国旗に看板が!どうやらこちらに「ガネーシャ」がオープンされるようですね。また「麻雀クラブUFO」と同じ建物にオープンされるそうです。

うっかりと通り過ぎそうですが、遠くからも際立つインド国旗や看板の装飾…と、無事にお店へと到着できそうですね。「ガネーシャ」看板には、名物のインドカレーやインドナンなどの写真がずらり。とても美味しそうですね!また、看板をよく見ると、インド国旗と同じカラーがあしらわれていました。とてもおしゃれですね!

オープンが待ち遠しい、防府市高倉にオープンされる「ガネーシャ」。アルバイト募集の告知に店舗名が記載されており、こちらの店舗は「ガネーシャ山口防府店」だそうです。また、その下の告知には「間もなくオープンいたします!」との記載が…!!改めてオープンが待ち遠しいですね。

本場のインドカレーにインドナンを味わうことができる「ガネーシャ山口防府店」のオープンがとっても楽しみですね。また、看板には「テイクアウトOK」に「パーティー大歓迎」とあって、さまざまなシーンで大満喫出来そうですね。美味しいインドカレーを頂ける日が改めて待ち遠しい「ガネーシャ山口防府店」。今後も目が離せません!

情報ご提供者様ありがとうございました。

ガネーシャ山口防府店はこちら↓

2024/08/17 23:32 2024/08/17 23:32
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ