【山口市】7月上旬にオープン予定の「ペッツパーク」の見逃せないオープン日が判明!可愛らしい店舗にも癒されます♪

山口市泉町にあるコープ ここと いずみ店横で、以前から建設中の複合施設「コープタウン」。

日々大規模な建設工事が行われ、ついに2024年6月14日(金)、待望の山口市初出店となるドラッグストア「マツモトキヨシ コープここといずみ店」がオープンされました!

そして…7月上旬にはさらに2店舗のオープンを控えたコープタウン。ファンの多い人気うどん店「どんどん」に、山口市初出店となるペット大型専門店「ペッツパーク」の2店舗がオープンされるそうです!

「コープ ここと いずみ店」を筆頭に、何でも買い求めることができる複合施設「コープタウン」のオープンは、改めて嬉しいですね。そして6月30日(日)、久しぶりにコープタウンへ訪れてみました。

この日は豪雨でしたが、いつものようにお客さんで大勢賑わっていました。こちらは、7月上旬にオープン予定のどんどん・ペッツパーク付近。それにしても…?!

お店の外観が何とも可愛い!様々な動物のシルエットが、外壁にあしらわれています。雨の日だと地面にシルエットが反射しており、思わず映えを感じる瞬間♪

また、お店は可愛らしいだけでなく嬉しいポイントも。店舗側に身障者専用駐車場が設けられていました。天候がいまひとつの時には、とても助かりますね。そして、屋根が少し突出しているようで、雨や雪に濡れにくく入退店が出来るようです。嬉しいポイントがいっぱいですね!そんな山口市初出店「ペッツパーク」の気になるオープン日は…、

国道9号線沿いからも見える位置には、なんと告知がありました。「ペッツパーク山口店」のオープン日は、7月3日(水)10時だそうです!これは楽しみですね♪オープニングイベントも開催されるそうで、ぜひ訪れたいところですね。そして「どんどん」のオープン日も気になるところ。また訪れてお知らせします。

ペッツパーク山口店はこちら↓

2024/07/02 23:42 2024/07/02 23:42
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集