【山口市】山口市深溝にある「ファミリーマート山口佐山店」は、リニューアルオープンに向けて臨時休業中のようです。

山口市深溝にある「ファミリーマート山口佐山店」。国道190号線沿いにあるお店で、出入り口が広く、入退店しやすいのが嬉しい限り。

出入り口だけでなく、駐車場も広々としているのが嬉しいですね。そんな「ファミリーマート山口佐山店」へ久しぶりに訪れてみると、何やら出入り口にはコーンが設置されていました。

入退店しやすい出入り口には、コーンが設置されていました。そして、店舗前には産廃コンテナ…と、ファミリーマート山口佐山店の様子がますます気になるばかり。

店舗前に設置された産廃コンテナの中には、多くの物が入っているようです。そしてよく見ると、ファミリーマート山口佐山店の窓ガラスに告知がありました。

気になる告知の内容は、なんと2024年7月4日(木)朝7時にリニューアルオープンされるという告知でした!どうやらリニューアルオープンに向けて、臨時休業されているようですね。

7月4日(木)のリニューアルオープン日が待ち遠しいですね!一体どのような姿へ生まれ変わるのでしょうか…?!そして、リニューアルオープン日までは臨時休業中。期間にご注意くださいね。

ファミリーマート山口佐山店はこちら↓

2024/07/01 22:44 2024/07/01 23:02
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集