【山口市】惜しまれつつ閉店された「ハードオフ・オフハウス小郡店」。驚きの閉店から約10日後、久しぶりに訪れてみると…?

2024年5月31日(金)、山口市小郡にあったリサイクルショップ「ハードオフ・オフハウス小郡店」は、多くの方々に惜しまれつつ閉店されました。

お店のドアには閉店告知があり、驚きと残念な声が多数だったことと思います…。常に多くの方々で賑わっていた「ハードオフ・オフハウス小郡店」の閉店が未だに信じられないほどですが、閉店されて約10日後、久しぶりに訪れてみました。

6月10日(月)に訪れると、お店のドアにあった閉店告知が今も掲示されていました。そしていつものようにお店へ入ろうと、次々に人々が訪れていましたが…、ドアには衝撃の閉店告知。目を通しては、残念そうに車へ戻る人や、驚いた様子をされる方でいっぱいでした。中にはじっくりと告知を読んでいた方も…。改めて「ハードオフ・オフハウス小郡店」の人気さが窺えます…。

そして…お店の中はシャッターが下りていました。前回訪れた際には、豊富な商品がたくさん陳列されていましたが……改めて閉店されたことを思わず実感する姿です。

そして「小郡店 閉店のお知らせ」と記載された告知がありました。24年間、豊富なリユース(リサイクル)商品を取り扱われたお店。お客さんへたくさんの出会いを運び、とても楽しませてくれた「ハードオフ・オフハウス小郡店」には、改めて感謝の一言に尽きますね。

すっかりとシャッターが下り、改めて閉店を実感する「ハードオフ・オフハウス小郡店」。わずかな滞在にも関わらず、次々とお客さんがお店へ訪れようとしており、改めてお店が愛されていたことを感じられますね。

未だにお店の中が思い出せるほど、惜しまれつつ閉店された「ハードオフ・オフハウス小郡店」ですが、今後こちらの場所は一体どのように変化されるのでしょうか。またわかり次第お知らせします。

5月31日(金)に閉店されたハードオフ・オフハウス小郡店はこちら↓

2024/06/11 22:58 2024/06/11 22:58
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集