【防府市】防府市桑山にある「桑山公園」。桜がいっぱい咲く綺麗な公園ですが、気になる開花状況は…?

防府市桑山にある桑山公園。スケートスペース770や子ども向け広場、健康的なアスレチック…と、充実の設備がいっぱいで日々多くの方々が訪れている公園です。そして、何より景色が美しく…

桑山公園高台防府市を一望することが出来ます!ベンチも設置されているので、座って景色を楽しめて嬉しい限り。広がる防府市の景色に、多くの方が癒されたのではないでしょうか?様々なアスレチックに綺麗な景色…と魅力いっぱいの桑山公園ですが、桜がたくさん咲くのも魅力的。2023年も訪れましたが、2024年も早速訪れてみました!

2024年3月31日(日)撮影時です。スケートスペース770を過ぎたあたりから、綺麗な桜が出迎えてくれました。木々に囲まれた中にある桜はより映えて綺麗ですね!咲き誇る桜のもとで、付近には散歩を楽しんだり、椅子に座って談笑される方が。贅沢なひと時ですね♪

そして少し進むと桑山北駐車場に到着。こちらも桜がしっかりと咲いていました。桜と共に防府市が一望できて、癒される限りですね!

桑山北駐車場から少し坂を上がると、健康的なアスレチックがある広場へ到着。こちらも大変賑わっていましたが…、

3月31日(日)訪問時では蕾が目立っていたようです。数日雨が続き、ようやく晴れ間が訪れた防府市。例年綺麗な桜がたくさん咲き誇る、桑山公園の桜の開花が気になるばかりですね!ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

桑山公園はこちら↓

2024/04/04 20:28 2024/04/04 20:28
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集