【防府市】防府市田島にある建物が解体されているとの情報を頂き早速訪れてみました。一体何が行われているのでしょうか?

情報ご提供者様より、防府市田島にある建物の解体情報を頂きました。2024年3月31日(日)、早速情報頂いた場所へ訪れてみました。

防府市田島を訪れると、早速養生枠によって大きく囲われた場所がありました。こちらの解体中の建物は、有名自動車メーカー「MAZDA」の社宅。一体何があったのでしょうか?気になりつつ、もう少し近くへ訪れると…、

敷地内では工事車両が何台も停まっていたり、社宅1棟が防音シートによって覆われていました。

そして別の角度から見てみると、MAZDA社宅の入り口には「解体工事中」と書かれた看板が設置されていました。敷地内では防音シートが貼られてある棟、足場が組まれてある棟…と、順に解体されるのでしょうか。

複数のMAZDA社宅棟敷地を大きく囲う養生枠。また、棟によっては既に防音シートが貼られていたり、足場が組まれていました。解体後は一体こちらの場所はどのように変化されるのでしょうか…?気になりますね。また分かり次第お知らせします。情報ご提供者様ありがとうございました。

解体中の場所(MAZDA社宅)はこちら↓

2024/04/02 07:38 2024/04/02 12:33
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集