【防府市】3月3日(日)は「第30回生涯学習フェスティバル」が開催されます!気になる開催場所はこちらです。

2024年3月3日(日)は、防府市栄町にある笑顔満開通り ルルサス防府にて「第30回生涯学習フェスティバル」が開催されます!

ポスターのイベント内容と共に、防府市生涯学習マスコットキャラクターの「学ぼうや」と「まなび」の楽しそうな可愛いイラストが、よりイベントの楽しさを感じられますね!

「祝30回!新時代に向けて発見しよう!新しい自分」をメインテーマとした「第30回生涯学習フェスティバル」の開催時間は、10時から15時までです。そして気になるイベント内容は…、

3月2日(土)より開催されている「学ぼうやコンテスト」作品展に加え、ステージ発表、ものづくりに体験講座、さらにはキッチンカーと盛りだくさん!また、スタンプラリーもあるそうなのでとっても楽しそうですね。

ルルサス防府外観写真スタンプラリーでは、すべてのスタンプを集めると景品がもらえるそうで…ぜひ挑戦したいところですね!そして「第30回生涯学習フェスティバル」公式サイトには開催される講座などが掲載されていました。それぞれ開催時間が異なっているため、事前に確認して訪れると安心ですね。祝30回となる「第30回生涯学習フェスティバル」。イベントがたくさんで楽しそうですね。ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

ルルサス防府はこちら↓

2024/03/02 22:22 2024/03/02 22:23
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集