【山口市】情報ご提供者様より、山口市阿知須にお好み焼き屋さんがオープンされるとの嬉しい情報を入手!早速訪れてみました♪

先日、情報ご提供者様より、山口市阿知須に新しくお好み焼き屋さんがオープンされるとの情報を頂きました!早速、添付して頂いた画像や情報を参考に訪れてみました♪

お店の場所は、日頃から交通量の多い山口市阿知須の国道190号線沿いにありました。遠くからでも目立つ色鮮やかな紅葉のイラスト。宇部市方面から訪れる際は、お店は右側です。

そして、山口市方面から訪れる際は、お店は左側になります。こちらにも、色鮮やかな紅葉のイラストが!分かりやすいですね。

山口市阿知須にオープンされるお好み焼き屋さん「お好み焼き 俊」。シックでおしゃれな黒色の看板には、赤色と橙色の紅葉が重なったイラストが描かれています。そして…何と言ってもお好み焼きの写真!本当に美味しそうですね。写真からも美味しさが伝わってきます。そして、紅葉のイラストから察した方もおられるのかもしれませんが…、

こちらの「お好み焼き 俊」では、広島のお好み焼きを提供されるそうです。広島のお好み焼きといえば、薄く焼いた生地の上に、キャベツ、豚肉、焼きそばなどの具材を載せて焼く重ね焼き。注目のオープン日は2024年2月20日(火)の11時オープンで、間もなく美味しいお好み焼きが頂けるのが本当に楽しみですね♪

「お好み焼き 俊」の営業時間は、11時から14時、17時30分から20時30分までとのことで、お昼だけでなく夜も頂けるのが本当にありがたい限りですね!また、火曜日は11時から14時のみ営業され、定休日は月曜日・第1、第3火曜日だそうです。美味しい広島のお好み焼きが頂ける「お好み焼き 俊」。2月20日(火)のオープンが改めて楽しみですね!ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。情報ご提供者様ありがとうございました。

2月20日(火)オープンの「お好み焼き 俊」はこちら↓

2024/02/19 07:28 2024/02/19 07:28
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集