【防府市】防府市中央町にある「三哲文庫記念公園」は、リニューアル工事が行われているそうです。

防府市中央町にある「三哲文庫記念公園」。綺麗に整備されている自然豊かな公園ですが、久しぶりに訪れてみると…、

遊ぶ子どもたちや散歩される方々…ではなく、公園内にあったのはショベルカーでした。一体「三哲文庫記念公園」は、何が行われているのでしょうか??もう少し進んでみると…、

コーンバーやバリケードが設置されていました。どうやら工事の真っ最中のようです。そして、すでに花壇が綺麗になっているようです!

ところどころに椿が咲いている公園の中で、ショベルカーが際立っています。そして、もう少し先を進むと…、

工事を告知する看板が設置されていました。工事看板には「公園をリニューアルしています」との表記が。どうやら「三哲文庫記念公園」は生まれ変わるようですね。また、工事期間は2024年2月29日(木)までだそうです。

「三哲文庫記念公園」が一体どんな姿に生まれ変わるのか楽しみですね!付近にある「イオン防府店」でお買い物した後に立ち寄って親子で遊ぶ…というのも最高ですね。また、散歩や読書にも良さそうです!今後のリニューアル姿に興味津々ですね。

三哲文庫記念公園はこちら↓

2024/02/04 22:24 2024/02/04 22:25
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ