【山口市】11/30に作品の募集が終了した「山口市COOL CHOICE川柳コンテスト」の投票期間が開始!気になる期間や詳細は?

2023年11月30日(木)まで作品を募集していた地球温暖化対策をテーマにした「山口市COOL CHOICE川柳コンテスト」。募集期間や一次審査が終了し、選出した作品の投票期間が始まっています。

【山口市】山口市では「山口市COOL CHOICE川柳コンテスト」を開催中です。気になる応募期限は??

「山口市COOL CHOICE川柳コンテスト」の応募総数はなんと290点!一次審査により20点選出されました。選出された20点の作品の中から共感する川柳1点を選んで投票するという内容です。

また、候補作品は山口市中心商店街にも披露されるそうです。一体どんな作品が選出されたのでしょうか?気になりますね!

そして、投票期間は2024年1月7日(日)から31日(水)までです。投票方法はWEBサイト・投票ハガキと選べ、投票ハガキの場合は31日(水)必着となっています。WEBサイトから投票された全員には、可愛らしい「選ぶー」のオリジナル壁紙がプレゼントされるそうです!待ち受けにもぴったりですね。

商店街交差点そして、なんと投票された方の中から抽選で30名にプレゼントもあるそうで…商品券や図書カードが当たるそうです!これは見逃せませんね。「山口市COOL CHOICE川柳コンテスト」投票WEBサイトには、選出された20作品が掲載されています!選出された作品が気になる上、抽選プレゼントにも注目ですね。ぜひ共感する作品に1票を投じてみてはいかがでしょうか。

候補作品が披露される山口市中心商店街はこちら↓

2024/01/09 07:28 2024/01/09 12:15
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集