【防府市】防府市新田の「ファミリーマート防府新田店」はリニューアルオープンのため休業中のようです。

防府市新田にある「ファミリーマート防府新田店」。見通しがよく、とても広い駐車場が印象的なお店ですが、久しぶりに訪れると…

「ファミリーマート防府新田店」の隣には、なんと産廃コンテナが設置されていました。工事が行われるのでしょうか?そして、お店の窓には何やら貼り紙がありました。張り紙にはなんと…、

「12月20日(水)7時リニューアルオープン」との告知が!こちらの「ファミリーマート防府新田店」はリニューアルオープンをされるそうです。2023年12月10日(日)に訪れましたが、どうやらリニューアルオープンに向けて改装中だったようです。

店内ではリニューアルオープンに向けて改装作業が行われているようで、ロールスクリーンや入り口はビニールカバーによって養生されているようでした。一体どのような姿に生まれ変わるのでしょうね。

大型車両も充分駐車が出来るほど大変広い駐車場が魅力的な「ファミリーマート防府新田店」。リニューアルオープン後の姿が楽しみですね。12月20日(水)のリニューアルオープンまであと少し!改めて生まれ変わる姿が待ち遠しいですね。

12月20日(水)リニューアルオープンのファミリーマート防府新田店はこちら↓

2023/12/14 19:54 2023/12/14 19:54
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集