【山口市】8月31日(木)に惜しまれつつ閉店された「いきなりステーキ」の跡地を久しぶりに訪れると、なんと店舗が完成!気になる内容は?!

2023年8月31日(木)に多くの方々から惜しまれつつ閉店された「いきなりステーキ」。衝撃の告知に残念な声が多数だった事を今でも思い出せるほどです。そして、閉店されてから1ヶ月後には看板が白くなり「いきなりステーキ」の跡形はすっかりと無くなっていましたが……

前回訪れてから更に1ヶ月半が経とうとする11月19日(日)、久しぶりに訪れてみると……白塗りだった看板が黒色に!?更に、白色で店舗名が記載されています!!

黒色に塗られた店舗は「ステーキ食堂直治郎」と書かれてあり、どうやらステーキ屋さんの様です。店舗前にはアルバイト募集中と書かれたのぼりも!

綺麗に塗装された黒色の店舗が、周囲にとても際立っています!ここを通られた方は新しいお店が出来ることに気が付いたかもしれませんね。

「いきなりステーキ」の閉店は残念でしたが、同じステーキ屋さんとなる「ステーキ食堂直治郎」のオープンがとっても楽しみで待ち遠しいですね!オープン日等の詳細が気になりますね♪今後も目が離せません!!

オープン予定の「ステーキ食堂直治郎」はこちら↓

2023/11/19 10:04 2023/11/19 10:04
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集