【防府市】防府市高倉に「焼肉店」がオープン予定です!が、見覚えのあるこの場所はもしかして…??

県道187号線沿いの防府市高倉に、嬉しい焼肉店がオープン予定です!!

ブルーシートによって囲まれている店舗。オープンに向けて、準備がされているようです。ブルーシートからもうっすら見えますが、注目のお店の名前は「焼肉すだく家族亭 防府店」です!

その有名なお店の名前を聞いたことがある方も多いかもしれませんね。というのも、公式ホームページによると、各メディアで紹介されているようです。また、なんといっても希少性の高い「近江牛」が頂けるお店なのです!これは目が離せませんね♪

看板には「近江焼肉ホルモン」と書かれていました!珍しい近江牛ホルモン。一体どんな味わいなのでしょうね。看板を見ているだけで美味しさが伝わってきます。お腹が空いてきそうですね♪

そんな大注目な「焼肉すだく家族亭 防府店」のオープン予定日は、公式ホームページ掲載先の「食べログ」によると、2023年9月24日(日)だそうです!あと1週間後となりました。とても楽しみですね♪それにしてもこの外観、どこか見覚えはありませんか…??

なんと「焼肉すだく家族亭 防府店」のオープン予定地は、2023年4月9日(日)に閉店された「すたみな太郎 防府店」の跡地でした。惜しまれつつ閉店された「すたみな太郎 防府店」でしたがあれから5ヶ月。あっという間ですね。閉店は残念でしたが「焼肉すだく家族亭」のオープンは楽しみですね!

オープン予定地の「焼肉すだく家族亭 防府店」はこちら↓

2023/09/17 08:58 2023/09/17 18:50
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集