【防府市】防府市牟礼にある「ローソン 防府牟礼今宿一丁目店」は、9月5日(火)まで休業しています。

防府市牟礼今宿にある「ローソン 防府牟礼今宿一丁目店」。久しぶりに付近を通ると、何やらバリケードがされていました。

バリケードで囲われた中の広い駐車場には、工事関係の車が複数台ありました。一体何が行われるのでしょうか?店舗をよく見ると……

なんと、店舗の右側窓には「休業中」との記載がありました。赤い字で目立つように書かれています。よく見ると、左側にも休業中と書かれていました。

こちらの「ローソン 防府牟礼今宿一丁目店」は、2023年9月1日(金)より休業されているそうです。期間は9月5日(火)までで、同日18時にオープンされるそうです!ローソン公式ホームページにも、休業についての記載がありました。

休業後のオープンまであと2日!待ち遠しいですね。あと2日は休業期間となっている為、間違えない様に注意してくださいね。9月5日(火)の「ローソン防府牟礼今宿一丁目店」のオープン時間は18時です。広い駐車場に入りやすい入り口が大変便利!是非訪れてみて下さいね。

休業中の「ローソン防府牟礼今宿一丁目店」はこちら↓

2023/09/03 20:12 2023/09/03 20:13
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集