【山口市】待望のオープン日が決定!リニューアル工事中の「コープここと いずみ店」のオープン日が判明しました♪

先日、新店移転の為2023年4月16日(日)に閉店された山口市泉町の「コープここと いずみ店」でしたが、なんと待望のリニューアルオープン日が判明しました!

旧店舗が移転の為に閉店して約2ヶ月後ですが、店舗はすっかりと完成されていました。その速さに驚く一方、駐車場台数の多さにも驚きです!

「コープやまぐち」公式ホームページによると、駐車場台数は驚きの110台だそうです。平面駐車場だけでなく、立体駐車場もありました!また、店舗左側には電気自動車の充電スタンドも用意されていました。大変便利ですね♪

そして、1枚目の写真で気が付かれた方もいるかもしれませんが…「コープここと いずみ店」の中に100円ショップ「Seria」もオープンされるそうです!食料品を筆頭に、日用品や雑貨も買い求めることができ、大変便利な「コープここと いずみ店」。気になるオープン日は…?!

2023年6月8日(木)の朝10時にオープンです!100円ショップ「Seria」も、同日10時にオープンされるそうです。待望のオープン日が待ち遠しいですね♪

また、新店舗は山口市コミュニティバスの「泉町」バス停前という事もあり、アクセス面においてもとっても嬉しい「コープここと いずみ店」です!新しく「Seria」も加わり、ますますパワーアップされる「コープここと いずみ店」のオープン日では、周辺が混雑する可能性が高いため、来店の際は気をつけてくださいね。

☆マイペースちゃん様、情報提供ありがとうございました!

新店舗の「コープここと いずみ店」はこちら↓

2023/06/04 20:48 2023/06/04 20:48
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ