【防府市】防府市鐘紡町にあるイオンタウン防府内のステーキハウス「やっぱりステーキ イオンタウン防府店」は現在も臨時休業されていました。

防府市鐘紡町にあるイオンタウン防府1階のステーキハウス「やっぱりステーキ イオンタウン防府店」は、令和4年12月29日(木)より臨時休業されていました。

外観を見ただけでも美味しそうに感じるこちらの店舗ですが「やっぱりステーキ」というと、肉厚なお肉を溶岩石でふっくらジューシーに美味しく焼き上げられる美味しいステーキ屋さんで、思わずご飯が止まらないほどです。

また、外観にもありますが、その溶岩石はあの世界遺産「富士山」の溶岩石を使用されているとの事で驚きです!更に、サラダ・スープ・ご飯が食べ放題というのも素晴らしいですよね♪

そんな満足感に浸れるステーキハウス「やっぱりステーキ イオンタウン防府店」ですが、現在(2023年4月9日(日)取材時)も臨時休業が続いておられるようです。その知らせを見て、残念そうにされる姿も見られました。

張り紙には「当面の間臨時休業とさせていただきます」と記載があり、改めて残念です…。営業時から多くのお客さんで人気な店舗の「やっぱりステーキ イオンタウン防府店」ですが、再び美味しいステーキやハンバーグが1日も早く食べられる日が待ち遠しいですね♪

臨時休業されている「やっぱりステーキ イオンタウン防府店」はこちら↓

2023/04/10 07:28 2023/04/10 07:34
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ