【防府市】4月3日(月)夜から4月11日(火)朝まで、山陽自動車道 佐波川サービスエリア下り線は、夜間閉鎖されます。

2023年4月3日(月)から4月11日(火)まで、佐波川サービスエリア下り線は、4月8日(土)と9日(日)の土日を除き、舗装補修工事のため夜間閉鎖されます。

佐波川サービスエリアの駐車場からも見えるように、夜間閉鎖告知の看板が大きく掲示されていました。

夜間閉鎖時間は、各日20時から翌朝6時までです。また、荒天時は工事が順延され、予備日として4月11日(火)夜から14日(金)朝の3夜間が設定されています。

また、看板下部には佐波川サービスエリアの近隣パーキングエリアとサービスエリアが記載されていました。距離数も書かれているため、参考になりますね。また、今回の工事は下り線のみの為、上り線は通常通りご利用いただけますと記載もありました。

4月3日(月)夜以降、仕事や旅行等で佐波川サービスエリア下り線を利用する予定のある方は、夜間閉鎖時間や日程にお気を付けくださいね。

佐波川サービスエリア下り線はこちら↓

2023/04/01 21:38 2023/04/01 21:38
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集