【山口市】山口市小郡平成町にあるコスモス新山口店内のお弁当屋さん「本家かまどや 小郡平成店」は、3月9日(木)をもって閉店していました…。

山口市小郡平成町のディスカウントドラック コスモス新山口店敷地内にある「本家かまどや 小郡平成店」は、惜しまれつつも2023年の3月9日(木)に閉店しました。

「本家かまどや」というと、思わず迷うほどバリエーション豊富なメニューで日々大人気でした。お弁当は美味しくてバランスも良く、ランチやディナー、時に間食にぴったりな「本家かまどや 小郡平成店」の閉店には本当に残念すぎます…。

店舗の入り口に閉店の張り紙があり、令和5年3月9日(木)をもちまして閉店いたしましたと記載がありました。県内にはもう1店舗下松市に「本家かまどや 西下松店」がありますが、少し離れているので閉店が本当に惜しい思いです!

ディスカウントドラッグ コスモス新山口店の広い敷地内の立地だった為、駐車場に困る事はない上に、お弁当を買って買い物も出来て便利でしたね。

定番の通常メニューや、気になる期間限定メニュー、温かいお弁当が味わえないのは本当に残念ですね。しかし、県内にはもう1店舗ある為まだ「本家かまどや」を頂けるチャンスは残っています☆出張やお出掛け等で下松市へ行かれた際は、懐かしの味を楽しみにぜひ訪れてみてはいかがでしょうか♪

閉店された「本家かまどや 小郡平成店」はこちら↓

2023/03/21 20:27 2023/03/21 20:27
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集