【防府市】防府市栄町にある「ルルサス防府」では、3月19日(日)にイベントが行われます。

防府駅近くにある大型施設「ルルサス防府」では、2023年3月19日(日)に「MACHINAKA NIGIWAIフリマ&マルシェ」が開催されます!

ルルサス防府外観写真開催時間は10時から16時で、場所はルルサス防府内にある笑顔満開通りルルサス防府「さくら広場」と「前会場」にて行われます!ポスターからもイベントの楽しさが伝わって来ますね♪

フリマ&マルシェポスター更に当日は11時より来場者にビンゴカードが配布され、13時からゲームスタートされます!楽しそうですね♪(カードは無くなり次第配布終了です。)また、フリマが行われる前会場の方では屋外となる為、雨天中止とのことです。マルシェは室内で行われるそうです!

フリマ&マルシェ出店舗会場ではワークショップも開催されるとの事で、可愛らしい作品を作る事が出来ます♪いい思い出になりそうですね。購入から体験まで思う存分楽しめそうなイベントです!

笑顔満開通り写真今のところ、3月19日(日)は快晴の予定なので、イベントのタイトル通りフリマもマルシェも両方開催できたら良いですね!アクセスも、防府駅から近く、周辺に駐車場が多数あります。週末はフリマやマルシェを楽しみにお出かけされてみてはいかがでしょうか♪

「ルルサス防府」はこちら↓

2023/03/14 07:28 2023/03/14 07:28
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ