【山口市】7月3日に新規オープンした「美酒佳肴 ひのひ」に行ってきました

2021年7月3日に新規オープンした【美酒佳肴 ひのひ】に行ってきました。

ひのひ酒メニュー

お店はご夫婦2人で切り盛りされています。日本酒好きという事で、日本酒のメニューも豊富です。他にも生ビールやグラスワインも用意されています。

ひのひ料理メニュー

料理メニューはこちら。綺麗な字で書かれたメニューはどれも美味しそうです迷ってしまいそうですね!

刺身盛り合わせ

刺身の盛り合せ。お皿や盛り付けも素敵です!通常は2切れづつとの事ですが、筆者は3人で行ったのでお店の方が提案して下さり3切れづつ盛り付けしてくださいました。

ひのひ茶碗蒸し

【とうもろこしとカマンベールの茶碗むし】

地鶏

【みつせ鷄 塩焼】

からすみもち

【からすみもち】

日本酒、お酒に合いそうな料理です!

カウンター席、テーブル席もあるのでシーンによって席を選ぶのも良いですね!美味しい日本酒と料理を堪能しに是非お店に行かれて下さい!

●美酒佳肴 ひのひの場所はこちら↓

2021/08/03 22:30 2021/08/04 13:55
ひなとも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集