【山口市】山口駅近くに熟成からあげ専門店が6月5日に新規オープンします

山口駅近くに、唐揚げ専門店が新しくオープンすると情報を得たので調査して来ました!

唐揚げ専門店場所

場所は、山口駅近くの山口銀行 山口支店の道路を挟んだ目の前です。

山口熟成からあげ専門店

山口熟成からあげ 鷄工房 Aomizu

今のところ、SNSやHPを見つけることができませんでした。唐揚げのテイクアウトと、店内のカウンター席で食事が出来るようです。

からあげメニュー

同店のチラシには2021年6月5日(土)にオープンと記載されていましたが、筆者が6月2日(木)に行ってみると唐揚げのテイクアウトを既に始められていました!

調べてみると、6月1日から3日間プレオープンをしているようです。

テイクアウトのからあげメニューは、

国産もも 300円/100g

ブラジル産もも 200円/100g

むね 250円/100g

[希少部位]手羽トロ 320円/100g

[希少部位]やげん軟骨 360円/100g

骨付き手羽先 1本 150円

とろ〜りチーズ手羽 1本 200円

お弁当はまだ販売されていませんでした。

テイクアウトは、メニューの看板上の窓から注文して、受け取ります。

からあげ専門店カウンター席

店内のカウンター席は5席。こちらで、テイクアウトした唐揚げやお弁当が食べられるのだと思います。

正式にオープンしたら、お弁当の内容や店内での食事について調査してみたいと思います。

●山口熟成からあげ 鷄工房 Aomizuの場所はこちら↓

2021/06/02 18:40 2021/06/02 18:40
ひなとも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集