【山口市】待望の市内3店舗目となる「デイリーヤマザキ」のオープン情報を頂きました!気になるオープン場所はこちらです♪

情報ご提供者様より、山口市にコンビニエンスストア「デイリーヤマザキ」がオープンされるとの嬉しい情報を頂きました!山口市には大内御堀と吉田に既に2店舗ある「デイリーヤマザキ」ですが、3店舗目は一体どこにオープンされるのでしょうか?早速頂いた情報の場所へ訪れてみました。

今回オープンされる「デイリーヤマザキ」は、なんと山口市大内矢田北!大内エリアでは嬉しい2店舗目となる「デイリーヤマザキ」です。大内長野方面から交差点「大内御堀」方面までの道の途中にオープンされます。大内長野から訪れる際は、途中道が狭い箇所もあるのでご注意くださいね。付近へ訪れると、何やらコーンが見えてきました!

すると、ショベルカーと共に、建設中の「デイリーヤマザキ」が出迎えてくれました。敷地内は工事車両が複数台停まっており、大かがりな工事が窺えますね。8月15日(木)に訪れると、店舗の窓は養生しているようでしたが…

2024年8月25日(日)に訪れてみると、窓の養生部分が一部外されていたり、ショベルカーで前回とは異なる場所を施工している様子でした。

日々完成に向けて進化を遂げる「デイリーヤマザキ」。オープンが楽しみですね。喜びつつ店舗を見ていると、なんと前回訪れた際には無かった看板が設置されていました。大きく「予告!!」と見える、気になる看板の内容は…、

なんと、看板には現在建設中の「デイリーヤマザキ」オープン予定日が記載されていました!待望のオープン予定日は、9月18日(水)予定だそうです。また、店舗名も決定されており「デイリーヤマザキ山口大内矢田北」店だそうです。

「デイリーヤマザキ」というと、豊富な種類の美味しい焼きたてパンに店内調理弁当…!美味しい匂いに幸せな気分に包まれますね。改めてオープンが待ち遠しい「デイリーヤマザキ山口大内矢田北」店。今後の変化も楽しみですね。

情報ご提供者様ありがとうございました。

2024年9月18日(水)オープン予定の「デイリーヤマザキ山口大内矢田北」店はこちら↓

2024/08/25 21:31 2024/08/26 10:34
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ