【山口市】先日オープンされた「ローソン山口若宮町」店横に建設中のウォッシュハウス。嬉しいオープン日が判明しました!(オープン日が変更となったそうです)

2024年8月1日(木)、山口市若宮町に便利なコンビニエンスストア「ローソン山口若宮町」店がオープンされました。

日頃から交通量の多い通りにオープンされた、ローソン山口若宮町店。そして駐車場は広い上に見通しがよく、改めて便利の一言に尽きますね。そんな魅力いっぱいのローソン山口若宮町店の横に、さらに便利なお店がオープンされようとしています。

気になるお店は、いつでも気軽に洗濯・乾燥が利用できる、あの「WASHハウス」がオープンされるそうです!店舗後方にはちらりと「WASHハウスOPEN」と告知が…。同敷地内にコンビニ・コインランドリーと、まるで夢のようなコラボが嬉しい限りですね。オープンが楽しみな一方、その後が気になり再び訪れてみました。

ローソン山口若宮町店がオープンされて3日後の8月4日(日)に訪れてみると、前回訪れた際には骨組みで囲まれていた店舗はすっかりと外され、ピカピカの店舗が完成されていました。

そして、開放感溢れる大判ガラスの店舗からは、黄色や赤色の洗濯機や乾燥機が設置されていました。WASHハウスでは、洗濯機・乾燥機がそれぞれ設置されてある一方で、一部の店舗に便利な一体型の洗濯乾燥機もあるそうです。こちらの店舗も、なんと便利な洗濯乾燥機の設置があるそうです。これはありがたいですね!ますますオープンが待ち遠しいですが、WASHハウスホームページには、待望のオープン日の記載がありました!

WASHハウス山口若宮店」のオープン予定日は、8月23日(金)の午前10時だそうです!当日はオープン記念キャンペーンを実施予定だそうで、WASHハウスアプリ決済限定のキャンペーンだそうです。WASHハウス山口若宮店の設置機器は、洗濯乾燥機(4台)と乾燥機(7台)だそうです。用途に応じて使用が出来て便利ですね。ローソン山口若宮町店のオープンに加え、WASHハウス山口若宮店のオープン…とさらにパワーアップ!お得な機会に、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

WASHハウス山口若宮店はこちら↓

2024/08/07 23:53 2024/08/08 20:41
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集