【山口市】建設中の「ローソン山口若宮町」店。待望のオープン間近に加え、さらに嬉しい情報も入手しました!

山口市若宮町に建設中のコンビニエンスストア「ローソン山口若宮町」店。広大な敷地内に、以前から工事が行われています。

2024年7月14日(日)に訪れた際、コーンバーに囲われた敷地には店舗が完成されていました。さらに広大な敷地…と、駐車場の広さが窺えます。また、ローソン公式ホームページには、店舗名やオープン日の告知も。「ローソン山口若宮町」店のオープン日は、8月1日(木)と判明!待望のオープン日が近づき、その後が気になり再び訪れてみました。

前回訪れてから2週間後の28日(日)、早速「ローソン山口若宮町」店付近からは、ローソンのポール看板が出迎えてくれました。看板にはオープン日が記載されていますね!

綺麗に施工された駐車場に、すっかりと完成された「ローソン山口若宮町」店。駐車場台数も多くて広々としており、日頃から車通りの多いこちらの沿線上にありがたい限りですね。嬉しく感じつつ、視線を右に向けたら……、

驚くことに、敷地内にはもう1つ建物が建設されていました!こちらには一体何が完成されるのでしょうか?「ローソン山口若宮町」店よりもひとまわり小さめなこちらの建物。すると、建設中の建物の裏手には嬉しい告知がありました!

なんと…コインランドリー「WASHハウス」の看板が!さらに、清掃スタッフ募集中と書かれたのぼりが設置されています。どうやらこちらの建物には、大変便利な「WASHハウス」がオープンされるそうです。24時間営業の「ローソン山口若宮町」店に、いつでも便利な「WASHハウス」。とても便利な組み合わせに、嬉しい声が多数なことでしょうね。そして、8月1日(木)は「ローソン山口若宮町」店オープン!「WASHハウス」のオープン日も気になるところですね。

8月1日(木)オープンの「ローソン山口若宮町」店はこちら↓

2024/07/31 11:33 2024/07/31 11:33
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集