【防府市】防府駅前がもっと便利に!2024年9月下旬ごろ、なんと新しい通路が誕生するそうです。

日々多くの方々が訪れる防府駅の周辺では、立て続けにオープンやリニューアル告知…と、嬉しい出来事がありました。2024年5月24日(金)には「かつや 山口防府店」のオープン、そして…

「イオン防府店」では、6月28日(金)にリフレッシュオープンされました。防府市初出店となる「無印良品」のオープンも注目が多数でしたね。ますます賑わいを隠せない防府駅周辺…となりましたが、防府駅を訪れていると嬉しい情報を発見しました!

防府駅てんじんぐち方面を通りがかっていると、思わず立ち止まったほどの驚きの看板が…。フェンスの中に設置されていた看板の内容は、なんと「南北自由通路(仮称)」の整備告知。

防府駅みなとぐち(南口)からてんじんぐち(北口)を結ぶ、便利な「南北自由通路(仮称)」が整備されるそうです!反対側の出入口へ向かう際、防府駅構内から行き来する方が多いと思われますが…南北自由通路はとても便利に行き来出来そうですね!注目の完成予定は9月下旬予定だそうで、今から楽しみですね。

新しく「南北自由通路」が完成し、ますます防府駅周辺が賑わうことでしょうね。今後の変化も目が離せません!また訪れてお知らせします。

防府駅はこちら↓

2024/07/11 22:22 2024/07/11 22:22
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ