【防府市】防府市新築地町にある「メバル公園」は、4月22日(月)より遊具点検のため終日閉鎖するそうです。

防府市新築地町にある「メバル公園」。年齢に応じて楽しめる遊具に、大人も利用できる健康器具など…と、大人から子どもまで楽しめる公園。さらに防災施設としての役割を果たすメバル公園は、晴れた日には大変多くの人々で賑わっています。

メバル公園5そんな人気を集めるメバル公園ですが、公園内の遊具点検のため、数日間において終日公園を閉鎖するそうです。

メバル公園の各所には、施設点検のため公園を終日閉鎖するとのお知らせが掲示されていました。施設点検の期間は、2024年4月22日(月)から26日(金)までだそうです。

また、施設点検は内3日間程度だそうで、天候により延期することがあるそうです。安全に楽しむために大切な施設点検。期間後はまた思いっきり楽しみたいですね。

いよいよ楽しみなゴールデンウィークが近付いて来ました。ゴールデンウィークには、再び楽しいメバル公園でいっぱい遊べそうですね!メバル公園の施設点検による終日閉鎖期間は、4月22日(月)から26日(金)となっています。期間にご注意くださいね。

メバル公園はこちら↓

2024/04/22 07:28 2024/04/22 20:21
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集