【防府市】待ってました!!臨時休業中の「やっぱりステーキ イオンタウン防府店」の嬉しい営業再開日が判明!気になる日にちは?

2022年12月29日(木)より臨時休業されていた、防府市鐘紡町のイオンタウン防府1階にある「やっぱりステーキ イオンタウン防府店」。多くのお客さんで賑わっていたことを今でも思い出せるほどですが、情報ご提供者様より驚きを隠せない情報を頂きました!その内容が……

なんと、2024年1月6日(土)朝11時に営業再開されるそうです!!この朗報に嬉しい声が多数なことと思います。実際に、立ち止まって告知を眺める方々がちらほら。「やっぱりステーキ」の人気振りを改めて窺えます。

「やっぱりステーキ」というと、肉厚なお肉を溶岩石でふっくらジューシーに美味しく焼き上げられ、さらに柔らかいという贅沢な仕上がり。加えて、サラダやスープ、ご飯が付いてくるためお箸が止まらないほどですね♪

写真を見ているだけでも美味しさを十分に感じられます。懐かしの美味しさを早速頂きたいところですね。そして、営業再開記念として1月6日(土)と7日(日)2日間限定で、各日先着100名に「お箸deステーキ(100g)替え肉引換券」をプレゼントされるそうです。これは注目ですね!

間もなく営業再開される「やっぱりステーキ イオンタウン防府店」。約1年振りに肉厚なステーキを頂けるのが楽しみで仕方がないですね。そして、先着プレゼントの嬉しい「替え肉引換券」にも大注目!ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。情報ご提供者様ありがとうございました。

やっぱりステーキ イオンタウン防府店はこちら↓

2024/01/05 07:28 2024/01/05 08:28
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ