【防府市】防府市鐘紡町にある「イオンタウン防府」の外構工事が5月より行われていますが、駐車場の一部は大きな変化が♪

防府市鐘紡町にある「イオンタウン防府」。2023年5月中旬より一部駐車場エリアにて外構工事が行われていますが、8月6日(日)訪れると大きな変化がありました!

そこには、以前あった駐車場とは異なり、ショベルカーによって外構工事の真っ最中のようでした。以前あった道路や駐車場の面が少しだけのぞいています。改めて、外構工事の大掛かりさを窺えます。

以前とはがらりと違う風景に、足を止めて見つめる人がちらほら。皆さん駐車場の変化が気になる様子でした。さらに、以前の駐車場では見慣れない場所が…??

以前は駐車場や道路があった場所には、地固めが行われている様でした。さらに、木々や植物が植えられています!外構周辺は植物によって囲われる姿になるのでしょうか?完成がますます楽しみですね♪

今後の変化がとっても気になる「イオンタウン防府」です。また、引き続き外構工事によって立ち入り禁止区域があるため、入らないように気をつけてくださいね。

イオンタウン防府はこちら↓

2023/08/07 15:18 2023/08/07 20:56
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集