【山口市】楽しいイベントが再び♪7月22日(土)と23日(日)は、道の駅きららあじすで「ハンドメイドマーケット」が開催されます。

作家さんの素敵な作品達が大人気な「ハンドメイドマーケット」イベントが、2023年7月22日(土)と23日(日)の2日間に渡り開催されます。

「ハンドメイドマーケット」開催場所は、道の駅きららあじすです。イベント開催時間は、両日とも10時から15時までです。また、会場は嬉しい入場無料です♪

そして、吹き出しで書かれているところには…なんと今回も各日先着で作家さんセレクトのステキなプレゼントがもらえるスタンプラリーを開催されるそうです♪作家さんによる素敵なプレゼントを頂けるチャンス!これは目が離せませんね。

そして、お知らせの右下にはこっそりと告知が♪そこには10月21日(土)と22(日)に「山口きららハンドメイドマーケット2023秋」を開催予定の記載がありました。とっても気になりますね!

道の駅きららあじすリニューアル作家さん達の素敵な作品に、たくさんの刺激を得そうですね。欲しいものがたくさんで、迷ってしまうかもしれませんね♪待望の「ハンドメイドマーケット」まであと1週間となりました。開催日は混雑する可能性が高いので、気をつけてくださいね。

「ハンドメイドマーケット」会場の道の駅きららあじすはこちら↓

2023/07/15 22:32 2023/07/15 22:34
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ