【防府市】防府市鐘紡町にある「イオンタウン防府」では、現在駐車場の外構工事が行われています。

防府市鐘紡町にある「イオンタウン防府」では、現在駐車場の外構工事が行われています。

2023年6月4日(日)訪問時、平面駐車場「D」エリア側の道路沿いがコーンバーで大きく仕切られていました。工事準備のため、駐車が出来ないように分かりやすく仕切られています(身障者駐車場スペースは、他の駐車場スペースにも複数台数があります)。

また、外構工事が行われる場所にはコーンバーの他にもロープによって工事場所が仕切られていましたが、かなり広めなスペースです。ロープの中には工事資材がたくさん用意されており、何やら大掛かりな工事が行われる様です!

工事場所を仕切るロープには、外構工事についてのお知らせが掲示されていました。外構工事の期間は、2023年5月中旬から7月下旬との事です。イオンタウン防府の外構がどの様になるのかとても楽しみですね!

イオンタウン防府店エントランス外構工事の完成が楽しみであるのと同時に、近日オープン予定のホームセンター「コーナン」のオープンも楽しみですね!今後も目が離せないイオンタウン防府です♪

イオンタウン防府はこちら↓

2023/06/07 20:32 2023/06/07 20:34
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集