【山口市】とってもお得なイベント!湯田温泉駅では、特典付きの「デジタル版スタンプin湯田温泉駅」キャンペーンを開催中です!

山口市今井町にある湯田温泉駅では、只今とてもお得な特典付きのキャンペーンが行われています。

デジタル駅スタンプポスター2023年4月28日(金)から8月31日(木)の期間中、「デジタル版スタンプ in湯田温泉駅」イベントが行われています。既に始まってるこちらのイベントですが、なんと期間が8月31日(木)までと長いです。地元の方だけでなく、観光で来られた方にも参加がしやすいゆとりのある日程ですね。

デジタル駅スタンプ「デジタル版スタンプ in湯田温泉駅」の参加方法は、JR「TRAIN TRIP」Webアプリから湯田温泉駅のスタンプをゲットします。湯田温泉駅に掲示されてあるQRコードから読み取れる事ができます。右には「?」で隠された湯田温泉駅スタンプが!一体どんなスタンプなのでしょうね。気になります!

そして、Webアプリスタンプをゲットした後、特典一覧の掲載施設にてスタンプ画面を掲示するとお得なサービスを受ける事が出来ます!特典一覧として「中原中也記念館」「狐の足あと」「飲食店」が記載されていました。それぞれ利用料が割引になったり、サービスが受けられるそうです。

大変お得なキャンペーンに目が離せません!地元の方はもちろん、観光で来られた方にも是非参加して欲しいこちらの「デジタル版スタンプin湯田温泉駅」イベントは、湯田温泉駅で参加する事ができます。是非キャンペーンに参加されて、お得に観光や食事を楽しまれてくださいね。

湯田温泉駅はこちら↓

2023/05/22 07:28 2023/05/22 07:28
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集