【山口市】道の駅きららあじす横の「菜の花畑」は色鮮やかな今が見頃です!お急ぎください♪♪

2023年3月に入って気温が高い日が続き、菜の花の成長が著しくなりました!「道の駅きららあじす」横の菜の花畑も、菜の花の鮮やかな黄色でいっぱい埋め尽くされています♪

多くの菜の花達の鮮やかな黄色が眩しいくらいに輝いています!そのあまりの綺麗さに立ち止まって写真を撮る人がとても多かったです♪

こちらの「道の駅きららあじす」建物横の菜の花畑では、開園時間は9時から17時となっています。また、雨天時は開園しないとの事です。

「道の駅きららあじす」前には、わかりやすく菜の花畑までの地図が記載されていました♪また、フォトコンテストも開催される様です!菜の花畑で撮ったお気に入りの写真を、コンテストへエントリーされても良いかもしれませんね♪

撮影時は2023年3月18日(土)ですが、一つひとつの菜の花がはっきりと咲いて綺麗でした。それぞれ高さも違って面白いです!綺麗な鮮やかな色に、多くの人がキレイ!と大盛り上がりでした♪

広い菜の花畑で全体的に咲いている今が見頃と言えるのではないでしょうか?綺麗な菜の花が撮影出来る大チャンスです!近くへ寄った際は菜の花畑へ是非訪れてみてはいかがでしょうか♪きっと映える写真が撮れる気がします☆☆

道の駅きららあじす」はこちら↓

2023/03/19 07:28 2023/03/19 07:28
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ