【防府市】イオン防府店2階にあるアパレルショップ「pocket parkイオン防府店」は、2月19日(日)に閉店していました。

イオン防府店の2階にあるアパレルショップ「pocket parkイオン防府店」の店舗全体が、仕切りによって封鎖されていました。

仕切りの上部にはお知らせが貼っており、その貼り紙には「2023年の2月19日(日)をもちまして閉店いたします」と記載がありました…。

「pocket parkイオン防府店」というと、広い店舗の中にカジュアルでおしゃれな服を多く取り揃えており、また服以外にもおしゃれな雑貨が多数で素敵なお店でしたが、先月の閉店がとても残念ですね…。

閉店のお知らせには、お近くの店舗の紹介としてゆめタウン山口の1階にある「e.r.g* ゆめタウン山口店」が紹介されていました。また、オンラインショップも紹介されていました。

常に多くのお客さんから人気のあった「pocket parkイオン防府店」が閉店となったのはとても寂しいですね。店舗全体の仕切りを見ると、改めて広い店だったのを実感できます。一方で、今後はこの場所はどの様に変化するのか気になります!また記事でご紹介できたらと思います。

閉店となった「pocket parkイオン防府店」はこちら↓

2023/03/18 21:42 2023/03/18 21:42
たまごぼーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ